APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


チューリップ♪



思い出し日記パート1<淡路島編>


080608-1



体調が戻りつつあった4月。
行きたかった春の淡路まで、レオちと一緒にドライブ。

去年の秋、淡路のコスモスがとっても綺麗だったので、
今回はチューリップです♪
ネットやらで花の見頃と天気予報をチェックしまくり、
満開の時に遊びにいく事ができましたー。

さて今回も・・・
花さじき→明石海峡公園コース。。。ええ、ワンパターンです。

しかも。。。
花さじきの写真、、、ゼロ。
雨上がり&強風&寒さでカメラどころでは無く、、、。
ポピーのお花畑はとっても可愛かったのに残念(*ノ-;*)
お散歩と売店で天ぷらを食べて早々に退散。


080608-2



そして、国営明石海峡公園へ。

いっぱいのチューリッップ!
可愛いお花に囲まれてのお散歩楽しいもんですね。
レオちんも楽しそうに歩いておりました(←写真はない。。。)


080608-3


ま、途中

なんだかんだと、写真を撮られるレオさんはうんざり気味でもありましたが・・・。(^^;)


080608-4


(↑歩き疲れたのか、この後寝ちゃってた(*^m^)o )

夕方前までゆっくりお散歩したかな。
この後、帰りにSAに立ち寄ってお土産買って、少し何か食べて帰宅。


普段、お散歩はあまり好きではないレオさんですが、
こうやって、車に乗ってのお出かけは大好きなんです。

体調不良中、どこにも連れて行ってあげれてなかったもんね。
久しぶりのお出かけ。

楽しんでもらえたかな。

また、秋に行こうね。


鶴見緑地へ«  | HOME |  »リラックスタイム

コメント

綺麗ねェ。
ドライブ、いいなァ。
わたしも免許が欲しいです!
来年の中ごろには取れればいいなァと計画中なのです♪
そしたらぜひ、乗って下さいね・・・。(笑)

レオくん、ドライブ、楽しかったかな?
チューリップとの写真、とってもいい感じです。

■みあさんへ

わわ!みあさん、免許取得予定なんですか!!
行動範囲が広がりますよー。
・・・って、実は私、本当は運転苦手なんです(^^;
高速なんて未だに吹田を超えた事がないし、
どこに行っても迷子になります(ーー;)
さらに人見知りだから、人に聞く事が出来ないもんだから最悪ですよ~(笑)

チューリップ!とっても綺麗でしたよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

