APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


鶴見緑地へ



思い出し日記パート2<鶴見緑地>


淡路ドライブの約一週間くらい後。

仕事が休みで、午後までお家でのんびりしてたのだけど・・・
なんだかあまりに退屈というか。
淡路のチューリップが忘れられず・・・

午後3時くらいから

何を思いついたのか、
鶴見緑地まで車を飛ばしていました・・・(^^;)

080609-5



そういや、
鶴見緑地って行くの初めてだったり。


080609-1



これこれ。
この風景が見たかったのだよ。

実はいつか行ってやろう~と前々からルートを調べていたのですo(*^▽^*)o


080609-2



あれだけ淡路でお花を見たのに、
ここでもレオさん記念撮影に付き合わされております(*^m^)o==3


080609-3



こんな綺麗で広い公園、うちの近所にあればいいのにー。
広場では沢山のワンコが遊んでました。

急遽行ってしまったから、あまりゆっくり出来なかったので
また今度、ゆっくりお散歩してみたい公園だなー。


080609-4



広すぎて迷子になりそうだったけど・・・(・Θ・;)アセアセ…



祝!4歳«  | HOME |  »チューリップ♪

コメント

わぁ♪素敵なチューリップ畑!!
こりゃ写真の撮り甲斐もあるねー♪^^
こんな風景、ほんと家の近くで見れたらいいのにっ!!
ふと思い立って出かけるドライブもいいよね♪

■眞巳さんへ

眞巳さん、こんばんはー。
ねね、綺麗でしょ。
今年はチューリップを沢山見れましたよん♪
写真は結局どう切り取ればいいのか分からず、同じような写真ばかりですー(^^;

もっと運転に自信があれば、いろんな場所に出かけるんですけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

