APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



祝!4歳



思い出し日記パート3<4歳の誕生日>


080611-1



ありゃりゃ。

大事な大事なレオの4歳の誕生日の日記が、
大幅に遅れてしまったよ(-_-;)

そう。

5月1日にレオさんは4歳になりました。

お誕生日の5月1日にお祝いをしたかったのだけど、
私の職場は「毎月1日は絶対休みを取ってはいけない・・・」という、
暗黙のルール!がある為、仕方なく5月2日にお祝いを♪

今年はロビナさんにケーキをお願いいたしましたよん。

ほんとにレオさんとよく似ていて、
とっても可愛いんですよー。

ただ、この時事件勃発!

嬉しさあまってケーキをお皿に移した際に
お皿からケーキを落とすという失態をおかしてしまった。。。(*ノ-;*)

レオちんの可愛いお顔や、手、耳がバ、バラバラ・・・・に・・・

せっかく時間をかけて作ってくださったのにー!!
私としたことがっ!!
半泣き状態で自分でここまで必死に修正いたしましたとも。。。


おかげでレオさんを随分とお待たせしてしまいました(^^;)


080611-2



080611-3



ま、

あんなに苦労して修復したケーキも
一瞬の間にバラバラ、グチャグチャにされるわけですが・・・。

嬉しそうに食べてくれたのでヨシとしますか。


080611-4



レオもあっという間に4歳。

日々、愛しくなります。

大好きだよー。

お誕生日おめでとう☆




シャンプーDAY«  | HOME |  »鶴見緑地へ

コメント

レオくん、4歳、おめでとう!!O(≧∇≦)O

いつもピュアで、優しいレオくん。
お洒落でかっちょイイです。

ケーキ、かわいいねェ。
綴の来年のお誕生日にはぜひお願いしよう!!

日々、愛しくなるのわかります。

ほんと、おめでとう♪

おめでとー!

レオくん、4歳になったんだね。おめでとー!
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらったんだねー♪^^
なんだか食べるのがもったいないね!
でも美味しそうに食べてくれたなら、飼ってあげた甲斐もあるってもんか♪^^
これからも元気に過ごしてね!

■みあさんへ

きゃー!
こんな約一ヶ月以上も前のお誕生日ネタなのにありがとうございます☆

ケーキ!可愛いですよー。
到着そうそう落としてバラバラにしてしまいましたが。。。(・Θ・;)アセアセ…
来年の綴ちゃんのお誕生日にもぜひー♪

うちのレオ。
実はあんまり優しくないですよ(*≧m≦*)ププッ
オレ様系ですからーo(*^▽^*)oあはっ♪

■眞巳さんへ

眞巳さんもありがとうございます♪
そうなんです!もう4歳ですよ。
なんだかあっという間ですね~。

そうそうケーキ!
あまりに可愛くて、ずっと置いておきたかったけど、
レオさん、そんなのお構いなく・・・
バクバクと豪快に食べてくれましたよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

