APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


シャンプーDAY



080620-1



今日は仕事が休みだったので、
午前中からレオさんをシャンプーしました♪

少し前にシャンプーと一緒に買った泡ポンプボトル!


080620-3


プシュプシュっとポンプを押すとふわふわの泡が出来上がり♪
わざわざ泡立てなくていいので結構便利かも。


080620-2



うん♪

レオちん、スッキリだね。


それにしても抜け毛がひどいー(ーー;)

体重増加中・・・。«  | HOME |  »祝!4歳

コメント

初めまして♪

tomoさん初めまして。新着から遊びに来ました♪
我が家にも「レオ」というM・ダックスがいるので
ブログのタイトルを見た時
速攻で来てしまいましたo(*^▽^*)o~♪

我が家もシャンプーは泡になって出てくるタイプを使ってます。
これ、すごく楽チンですよね。
頭に泡を乗っけてるレオくん可愛いです♪♪

また遊びに来ますね★

なんて便利な泡ボトル!?
いいねェ。

こっちに来てからシャンプーしてないなァ。
今月末にトリマーさんにお願いするつもりなのです。
自分でやった方がいいんだけどね。

シャンプー同じだー。
あれって、凄く泡切れいいよね?
匂いもナチュラルで好きなのです!

■れおかいママさんへ

れおかいママさん!初めまして、こんにちは♪
コメントありがとうございますー!
とっても嬉しいです!!

同じ名前なんですか!
実はレオとつける前にいくつか候補があったんですが、
「カイ」もありましたよ~。

泡ボトル!便利ですねー。
れおかいママさんもお使いなんですね。
私、いつも泡立てるのが下手くそなんですよ・・・(^^; 
気に入ってしまいました♪

更新頻度は少ないですが、
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
私もぜひお邪魔させてください~(*´∇`*)

■みあさんへ

みあさん、こんにちは♪

綴ちゃんはいつもトリマーさんにお願いしてるんですねー。
私、まだ一度もお願いした事ないんですよ~。
暴れてきっとご迷惑をかけるはずなので
恐ろしくてお願いできません・・・(ーー;)
自分でやってもグッタリですよ。。。

あ、みあさんもこのシャンプー??
今回初めて使ったんですよぅ。
虫除けスプレーがこのシリーズを使ってるので選んでみました♪
ほんのりといい香りだよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

