APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


のんびりな時間



060616-1



今日の散歩はマーブルビーチへ♪

晴れのうちに出歩いておこうかなと、
夕方の少し気温の下がった時間から行ってきました!

普段は公園で
サッカーボールを蹴っては走り、蹴っては走り・・・と忙しい散歩なので、
今日はのんびり♪です。

でもここは玉石を敷き詰めたビーチ。
レオっちも私も歩き疲れてしまったので、
夕日を見ながらオヤツ食べて、ゴローンと寝転がってきました♪

レオっちも、このままひと眠り~。


060616-3



少しの時間だったけど、
とても気持ちのいい時間を過ごして来ましたo(*^▽^*)o~♪


また行こう♪

獲れたて野菜をガブリ!«  | HOME |  »靴下好きにはたまらない~!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

