APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



体重増加中・・・。




080630-1



すっかり忘れてた・・・。
レオさんの今月のフィラリアのお薬をもらいに行くのを・・・。

・・・ってことで。
出勤前にレオさん連れて病院へ。

さて、

今回の体重は・・・と計ってみると


なんと6.1キロ!!


なんか毎月100gずつ増えてるんですけど・・・(-_-;)

先生に「もう少し運動させましょう」と注意されてしまいました・・・。
そうだよなー。
確かに運動不足だなー。
雨を言い訳に?お散歩サボリすぎかなー(^^;)

うーむ。

飼い主も体重が増量している事だし
、(↑実はレオを責めれない私。)
レオさんと一緒にダイエットだな~こりゃ。

目指すは5キロ台!!(とりあえず♪)



だいたい、レオさん!!あなたの、このブログのプロフィール上では5.6キロなのよっ!


探してます!«  | HOME |  »シャンプーDAY

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

