APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


探してます!


ありがとうございました。
午前3時前頃、無事に見つかったそうです☆

本当に、本当に・・・良かったね!!


*************************************************

HAMACHIさんのブログから転載させて頂きます。

**************************************************

本日、20時~21時ごろにお友達のワンコが姿を消してしまいました

飼い主さんはまだ居なくなった付近を探しておられます

お近くの方で何か情報がありましたらお願いいたします



 
 首輪はしていますが、迷子札はしていないそうです
 
 途中で浴衣だけが見つかったそうなので、今は裸です


1



2


3




早朝散歩«  | HOME |  »体重増加中・・・。

コメント

tomoさん、ありがとうございました!
あんな時間にメールしちゃって。

無事にげんさんも見つかって。

本当にありがとう。(^-^*)
感謝です!

■みあさんへ

こんにちは♪
いえいえ。私なんて何にもお役に立てなくて・・・。
時間も全然気になさらなくて大丈夫ですよん♪

でも無事に見つかって本当に良かったですね!!!
ほっとしました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

