APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


早朝散歩



080721-1


今日の日曜日は久しぶりにお休み♪

毎日の暑さでダラダラ気味の自分に気合を入れるべく、
朝5時半に起床!!
レオさんも寝起きでフニャフニャの中、
早朝散歩へ行ってきました。

やっぱり朝は夕方と違ってさわやかー!


080721-2


いつも、仕事が遅番勤務なので
早朝にお散歩って、私がツラくってなかなか出来ないんよね~。
もうちょっと頑張ってあげないとなー。


080721-3


暑いけど、朝の静かな時間。

ちょっとモヤモヤしてた気分もスッキリ♪
レオと一緒に暮らすまで、こんなリフレッシュ方法は考えた事もなかったな~。
ありがと!レオちん。

しかし・・・。
この後のレオちんのシャンプーという大仕事で、
一気に疲れてしまいましたが・・・(^^;)


そして。
夕方にお昼寝しすぎて、今、眠れない・・・。


とりあえず更新してみた。«  | HOME |  »探してます!

コメント

早朝散歩。
そういえば、大阪では早朝だったけど、こっちに来てからは行けてません。(笑)
なかなかなー。起きれないー・・・。
tomoさん、エライですー!

シャンプーもこっちに来てから家ではしてないなァ。
もうちょっと頑張らねば!(TεT)

レオくんのスマイルがなんとも可愛らしいです♪

親戚探しのサイトから参りました!!
また訪問させていただきます!
よろしくおねがいします!

■みあさんへ

ご、ごめんなさい・・・。
せっかくコメントを残してくださったのに放置してしまって・・。
本当にごめんなさい!

元気にされてますかー??
涼しくなってきましたよね。体調にはぜひ気をつけてください♪
もうすぐブログ復活できるかなー!?(笑)

■桜さんへ

桜さん!初めましてー。
ご訪問ありがとうございます♪

うちのレオと親戚さんなのですかっ!!
わわわー!嬉しいですー!

こんな放置ブログですが、また更新しますので
よかったらたまに覗いてみてくださいね♪
ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

