APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



とりあえず更新してみた。


081026-1




何ヶ月ぶりだ??ここも。
前回の更新は夏だったのに、いつの間にかすっかり涼しくなっちゃって・・・。

一ヶ月以上更新のないブログに表示される広告表示に、
何か更新しなければっ!と訳の分からない衝動に駆られてしまいました。




081026-2




ずーっとカメラ放置でネタ無しの日々でしたが、
先日、恒例になりつつある淡路ドライブにも行ってきました。

さて、コスモス写真で連続更新となるのか・・・
それともまたブログ放置となるのか・・・・。


まー、またひょっこり現れる予定。。。

怒られる。«  | HOME |  »早朝散歩

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

