APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 

スポンサーサイト


獲れたて野菜をガブリ!


今日は久しぶりに畑へレッツゴー!


そしてキュウリを2本収穫♪
お漬物にして食べる予定のキュウリo(*^▽^*)o

よし!レッちゃんにも見せてあげよう!


ほれっほれっ


060620-1




あっーーー!!!



060620-2




わわわっ



060620-3




わわわわわわわっ!!



060620-4




ちょっと!ちょっと!

これは漬物にしようと思ってたのに・・・



060620-5



うーむ。


仕方ない・・・君のオヤツにしようか。





やだやだ犬«  | HOME |  »のんびりな時間

コメント

綺麗でいいきゅうりが出来ましたね!
採れたての野菜、新鮮で美味しいの知ってるのか?知ってしまったのか?
レオ君美味しそうにかぶりついてますね^^

■keidonさんへ

こんばんは!
あははっ。私は畑仕事は何にも手伝ってないんですけどねーっ(^。^;)
レオっちはかなり喜んでましたよ。
食べてるときが一番幸せそうな顔をします♪
取り上げた後もクルクル回って欲しそうに飛び跳ねてましたよー(='m')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

