APPENDIX

tomo

tomo

197×.2.2
愛犬のレオと一緒に暮らしています。

//使用カメラ//
Polaroid SX-70
Nikon D80
NATURA CLASSICA
コンデジ

leo
Leo
2004.5.1
miniture dachshund
お散歩が苦手な我が家の愛犬
ぬいぐるみのオモチャが命
そして飼い主に似て食いしん坊。


◆メールはコチラからどうぞ!◆





MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

レオっちを登録! by BlogPeople
 



GW

090506



GWも今日で終わり。
4日間なんてあっという間~。

1日目は、京セラドームで開催されていた「ペット王国」へ!
レオさん連れて行ってきた♪
コレといって欲しい物も無く、少しサンプルなんかを貰って帰ってきただけ。


2日目は、インテックス大阪で開催してる「食博覧会」へー。
もう、すごい人!人!人!
でも美味しそうな物ばかりでテンション上がってしまいました!
人酔いしながらも、チョコチョコと美味しそうな物を食べ、
最後、巨大佐世保バーガーの一撃をくらいお腹が限界に・・・。


3日目は、部屋の掃除ー。
足の踏み場もなかったお部屋を片付け・・・。
ブラブラ日用品のお買い物~。


4日目はお友達が家に遊びに。
レオさん、いっぱい遊んでもらってた♪
さっき寝顔を見にいったら、スヤスヤ気持ちよさそうに寝てたな。

***

4日間てあっという間だけど、ちょうどいい長さかな。
満喫したかも。
これ以上長い休みだと仕事に行きたくなくなるしね。

さ、明日から、また頑張ろう。

 | HOME | 

